kkntなブログ

主にポケモンについてぼちぼちと書いていきます。Twitter→@kknatu05

某Pサイトが見れない野郎どもはポルノグラフィティを聴け。

f:id:kknatu05:20201215192730p:image

広島県因島出身のボーカル・岡野昭仁とギター・新藤晴一の2人組からなる邦楽ロックバンド、ポルノグラフィティ

ファンキーな野郎どもand R.N 恋するウサギちゃんは勿論名前くらいは知ってるよなぁ!?

そういえば、野郎ども御用達の某Pサイトが使えなくなったらしいじゃねえか!

アダルティに飢えた野郎どもは今頃欲望がwill not stopしてんじゃねえの!そういう奴らにもポルノグラフィティはうってつけなんだぜ!

おいおい、こじつけじゃねえぜマイケル!ポルノグラフィティはセクシーなロックも専売特許だからな!今からそれを証明してやんよ!

f:id:kknatu05:20201215202448j:image

ちなみにこれは余談だけどポルノグラフィティのポルノの由来は官能的な意味じゃねえかんな!ごく稀にポルノグラフィティ前提でポルノの話してたら「ポルノ...ぐへへ...卑猥な響き...」とか言うオタクいてあれたまにイライラすんだよな!まあ仕方ねえんだけど!結構そういう曲出してるから実質そうみたいなとこあるけどくれぐれも勘違いしないでくれよ!そんじゃ、ぶちかましていくぜ!

 

 

f:id:kknatu05:20201215203120p:image


「ロンリ・ロンリー 切なくて壊れそうな夜にさえ ロンリ・ロンリー 君だけはオリジナルラブを貫いて あの人だけ心の性感帯 忘れたいね」

ヒトリノ夜

 

f:id:kknatu05:20201215215103p:image

「もっと裸でタブーを泳ごう 知らない君の奥深くを 体でわかりあいましょう 声にならない声が今 何よりもおしゃべり」

まほろば○△

 

f:id:kknatu05:20201215215937p:image

渦

「合わせた指先から かすか僕に届く甘い鼓動
塞いだ唇から 不意にこぼれ落ちる甘い吐息」

-渦

 

f:id:kknatu05:20201215215235p:image

「せめて同じ空を見れたらと 君の肩を引き寄せてはみても そこにはふたつの月がならぶ お互いを知らないまま Black or White 双子の月が      Love or Not 無情に光る」

-カメレオン・レンズ

 

f:id:kknatu05:20201215215331j:image

リビドー

リビドー

「もういいんじゃない 愛情を超えるような 快感で壊れてしまえ かまわないさ 辿り着いたらそこにはリビドー 舌先に残るザラつき 絡ませ合おう」

-リビドー 

 

f:id:kknatu05:20201215215429p:image

「空のワイングラスの横で 私の目覚めを待っているのは 千切られた紙切れに列んだ 青いインクで書かれた美しい文字 ふたりで夜に漕ぎ出しても 夜明けの頃にはひとり置き去り 愛してはならぬと拒んでも 抱かれてはならぬと解いても」

瞳の奥をのぞかせて

 

f:id:kknatu05:20201215220454p:image

狼

「男なんてララララ 信じない方がいい 君が振りむくなら どんな嘘でもつこう 悲しきは魅せられた 僕のこの心 南風の愛撫に身悶えながら Love was born」

-狼

 

 

どうだった!結構アダルティだったろ!狼どももちっとは満足したろ!

ポルノの印象が変わったってやつもいるんじゃねぇか!今回は紹介しなかったけどあまりにエロティックすぎて外した曲もあるんだせ!

歌詞だけ見るとあまりに生々しすぎて気持ち悪さすら感じる曲もあるんだが、それをカッコよく大人の色気で歌い上げるのが昭仁のすごいところさ!

もし興味持ってくれたら是非聴いてみてくれよな!そんじゃ、ここまで読んでくれてありがとう!see you!