kkntなブログ

主にポケモンについてぼちぼちと書いていきます。Twitter→@kknatu05

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イナズマイレブン アレスの天秤で唯一俺が心から感動したこと

こんにちは、ケケナツです。突然ですが皆さんは「イナズマイレブン」という作品をご存知ですか。当時幼稚園児や小中高生の心を熱くさせていた超次元サッカーバトル。 この作品も近年「GO」ぶりに新作が出たものの、皆さんもご存知の通り盛大にコケました。ア…

某Pサイトが見れない野郎どもはポルノグラフィティを聴け。

広島県因島出身のボーカル・岡野昭仁とギター・新藤晴一の2人組からなる邦楽ロックバンド、ポルノグラフィティ! ファンキーな野郎どもand R.N 恋するウサギちゃんは勿論名前くらいは知ってるよなぁ!? そういえば、野郎ども御用達の某Pサイトが使えなくな…

ポルノグラフィティの勿体ないくらい隠れすぎた名曲5選

こんにちは、ケケナツです。 今回はポルノグラフィティの隠れた名曲を紹介したいと思います。 この間開催されてたポルノグラフィティの配信ライブを見ていたら、布教意欲が高まってきまして。もしこの記事に少しでも足を運んでくださる方がいるなら、その人…